⌚スマート⌚壊れた

先日から、充電し辛くなっていたのと、電池の消耗が激しかった。

とうとう表示が出来なくなった。

スマート⌚で何がしたかったのか?何が便利だったか?

あんまりないな。普通の時計で十分だったような。

祭りも終わって、やっと街が静けさを取り戻した。

学生の夏休みの宿題も、やりたい人だけやる選択制になった。

それなら、あの無意味な補修の押し付けも止めて欲しい。

ロールカーテンが汚れて捨てようとしたけれど、生地だけ残した。

それを、🚗の前面を覆ったら元々遮光性があるから効果があった。

酷暑なんですが、🌞遮光これが何より大事です。

🦕福井県立恐竜博物館がリニューアル。入場料3,000円。高くなったな。

図書館で、紙コップに水を入れて新聞をめくる迷惑老人がいるんですが、証拠写真を撮って、本人にもまず注意したんですが聞き入れず、図書館員に言いました。図書館内にそもそも水を持ち込むこと自体違反。新聞がべたべたに濡れて、読みづらくなっていた。

福井県美浜町の水晶浜にイルカが🐬?映像を見ても人間に慣れてしまっていて、近寄ってくる。けが人も出ています。