📱を地面に落としちゃった😿

というのを、🚙を運転しながら見た。

髪の長い女の子が🚴に乗っていたのが歩道と車道のちょっとした凹み付近で見かけた。

👩女の子が、🚴に乗りながらスマホを操作していたら、その凹みで🚴がバウンドした瞬間に📱が地面に落ちるところを目撃。

あ、画面が割れたなって思った。

今朝、黒猫さんのサイトで配達のお知らせが来ていても、差出人が分からない。

銀座の黒猫さんの支店から発送されていることは分かっている。

受け取ってみたら、何じゃあ?地元の放送局のFBC福井放送の袋で中身はお菓子。

ポップコーンの大きな袋が4つ入っていた。応募したのは5月の初め。

妻に見せたら、カスしか当たらないという感想。ま、そうだな。

最近、大当たりなんてないなあ~。

でも、出し続けるうちに、ある日突然宅配さんが何かを持ってくる。