あらし、嵐

越前🦀の解禁日は6日ですが、延期になりました。

明日、大嵐になることが容易に想像がつきます。

今朝、自宅前で市の防災訓練がありました。

自分は途中で、157円のガソリンを入れに隣町に出かけていました。

スタンドで25分待たされている時に、上空を県の防災🚁が春江空港から飛んでいきました。

この🚁がまた、落ち葉を巻き上げて自宅前の道路にまき散らして行ったんです。

まさに🚁のプロペラの嵐です。

自宅前は掃除しましたが、後は市の職員に掃除して欲しいとは伝えましたが、さてどこまで分かったものやら?

阪神オリックス。結末はいかに?37年ぶりの優勝がなるか?

🐯さんは、ここ一番に弱いところが過去にはある。

甲子園なら雰囲気が勝たせるかもしれないけれど、アウエーなのでどうなるか?