⛄雪がくるぞぉ~

いよいよ週末以降、⛄マークが並びました。

いくら何でも🚗のタイヤを2台冬用に交換しました。

LED化作業も、一部は自分では手が出せない複雑な構造になっていて現況では問題がない部分はそのままにしました。

残りは、教室の40W直管2灯×6基+40W直管1灯×2基の交換に挑みます。

ま、これはもう手慣れてたから、機材と時間さえかければできます。

最後は、出て来た廃材を清掃センターに持ち込むだけです。

壁ライト

昔の街灯のイメージのウォールライトを、ネットで買って取り付けました。

電球は、人感知センサー付きでかなり広い範囲で作動します。

室内で使うには問題ないというコメントが書き込まれていましたが、その通りだと思います。

自分は、アンティックで良いし、何よりもセンサーの感知エリアに余計な装飾があると邪魔なのでこれを選びました。

玄関の扉を開けた瞬間に点灯します。廊下を歩いていて、近付くとまた点灯。

足元3か所にもセンサーライトが待ち構えているので、あまり廊下の電灯を点けなくても済んでしまっています。