🎄イルミネーション

今年の冬は、🎄クリスマスの派手な家を飾るイルミネーションを見ていない。

自分の行動範囲が狭いだけかな?

いつもなら、どこかのお家がピカピカ光って目立つ。

電気代が高いからかな?

自宅で使っていた吊り下げる丸形蛍光灯を車庫で使おうと取り付けた。

取り付けた時は、ちゃんと点灯したのに外側の32Wのリングが光らない。

発光管を取り換えても駄目。内側の💡を外して仮に点けると電流は来ている。

だから、32Wの💡が切れてる。もう寿命が来ていたんだね。交換で点灯。

隣町で10年間使ってきたLEDシーリングライト2基を車庫へ。

その代わりに、14畳用LEDシーリングライト2基を教室の天井へ取付け。

昨日発注して、今日13時に到着。間に合うか心配でしたが届きました。

期待通り、十分な明るさです。

東京・墨田区からたった1日で配達される。運んでくださった方に感謝。

今日は、朝から大荒れの天気で大雨に暴風。

明日は、晴れる。変わり易い天気です。