Fit球💡切れ~

たまたま兄が自分のFitを見かけて、ブレーキランプの片方が切れていると連絡してきました。

さて、どうしたもんか?

まず、FITの荷物置き場のカバーを外す。

するとウインカーとかが並んでいる。

手を入れて、ごそごそやっていたら何とかブレーキランプが外れて来た。

で、💡を外してオートバックスに行って、2球1組で400円ほどで買ってきました。

この際、まだ💡切れをしていないほうも交換。

💡が黒ずんでいました。

他の💡も怪しいな。そろそろ🚗の買い替えの時期あ迫っています。

しかし、これが外車だとか特殊な車だときっと💡1つでもその辺に売っていないんでしょうね。

でも、LED💡となると話は別なんでしょうか?

WBCの日本側のメンバーが凄いのなんの。

ヌートバーなんて、初めて知る選手も凄いけれど、もうどの選手を見ても一流だらけ。

はっきり言って、韓国チームなんて恐れおののいている。

3点リードしても落ち着かない。

これで、村神さまが当たり出したら、この打線は抑えようがない。

今日は、3.11東日本大震災から12年。

あの時はまだ父は存命でした。