リアワイパー交換

Fitのリアウインドのワイパーのゴムが切れて垂れ下がっていました。

あら?今まで気付かなかった。

ワイパーを外して、オートバックスで300円の値引き券を使って購入。

ま、それはそれとして、YouTubeで軽自動車は追突されると後部座席の人は命の危険とありました。

そうなだよなあ~。父が乗っていたクラウンが、福井駅前の県内で一番大きな大名町交差点で京福バスに追突されて、長い後部のトランクが無くなるほどの衝撃を受けた。

さすがはクラウンで乗員にけがなし。

あの現場を見ただけに、やっぱり軽自動車は止めておくかなと改めて考える次第。

Fitの走行安定性を捨てるのもいかがなもんか?

今どきの軽自動車も200万円越えは確実。普通車と価格では変わらない。

どうしようかな?

ルーミーにシリーズHV載せる情報もあるしな。いつまで待てば良いのか?