Bluetoothレコードプレーヤー

AT-LP60XBT WW

とうとうレコードプレーヤーが届きました。

わざわざ、Bluetooth仕様でそれも特別に白色を買った。

接続は、SONYのラジカセを考えていたんですが、Bluetoothの接続がより簡単でなおかつ音声がしっかりしている単独のモバイル📢にしました。

いや~、赤ちゃんだった息子にコンポを破壊されて30年以上。

ようやくレコードプレーヤーが復活しました。

CDでも💻でも音声の再生は出来ますが、やは音楽を聴いている気になります。

1980年代前半までの若き日の思い出が蘇ります。

やっぱりアナログ世代なんだとつくづく思いますし、テクニクスFMトランスミッター付のレコードプレーヤー「リクエスト」がBluetoothという最近の規格によって蘇ってくれました。