確定申告

早く取り掛からないといけないと思いつつ、先延ばしになっていました。

ようやく昨夜から取り掛かって、今晩完成しました。

1円でも狂うと、どこかでバランスがおかしくなる。

なぜ数字が合わないのか?いつものことですが、数をはめてみて結論から先だして途中を推測する方法で見つけます。

Lenovoのノートパソコンが立ち上がる時に、ブルー画面でQRコードが出た。

死の表示と言われるそうですが、買って3年。あまり使っていない。

このままぶっ壊すにはあまりに惜しい。パソコンの館でも見てもらって、ハードではなくWindowsのシステムに問題があると指摘。

何度もリセットして、修正プログラムを入れているうちに何だか表示が出なくなった。

今、欲しいものがあって、Bluetoothのレコードプレーヤー。

かつて高校生の時にテクニクスのリクエストという名のプレーヤーで、FM電波を飛ばしてラジカセで聴く製品を買ってもらいました。

それと似た仕組みなんですが、40年ぶりにBluetoothの機能を持ったラジカセや📢で復活させたいと考えています。