三路スイッチ

玄関の壁面のライトを自動点灯にしたい。けれど、TWIN蛍光灯という変わったものを採用したために、通常のソケットが入らない。さらに蛍スイッチはだめと書いてあるから手持ちのスイッチで取り替えた。上手く出来たと思ったら、動作がおかしい。ネットで調べると単線と三路ではスイッチが異なることを初めて知ってとりあえず元に戻しておきました。

自分の部屋の東芝レグザ24型テレビ📺の録画予約再生機能がおかしい。初期化とかしたんですが、駄目。まだ4年しか使ってない。それでケーズデンキでハイセンスの24型📺を25,000円で買ってきました。ハイビジョンでネットも見れます。クーポン使って予算内に収まりました。