2024年日記帳

1991年から毎日つけている日記帳。

昨日、来年の日記帳を本屋さんで見つけて買いました。

日記には、今日の記録のほかに新聞記事や、中日新聞の1か月の出来事などを張り付けていきます。

だから、年が終わる頃には当初の2~3倍に膨れ上がります。

月ごとにとりあえずその日にあったことを表にしておきますが、案外これが役に立ちます。

いつ散髪行ったけな?何か記録が必要な時って案外あります。

今日も30℃超えていますが、テレビのお天気情報は、今週末になって秋雨前線が南下したら涼しくなると言っています。

徐々にですが、網戸や日除けを片付けたりしています。

イチジクの実が毎日食べられる季節になりました。