恋人よ、僕は旅立つ♬

太田裕美&🐬コンサート ハートピア春江

太田裕美

赤いハイヒール

雨だれ

九月の雨

さらばシベリア鉄道

君と歩いた青春

木綿のハンカチーフ

🐬

サラダの国から来た娘

海岸通り

名残雪

思い出の駅前広場

記憶にあるだけ書き出してみました。

裕美さんは、中学生の時にラジオで聴いた木綿のハンカチーフでファンになって、高校生でドール、南風、恋人たちの百の偽り、恋愛遊戯、さらばシベリア鉄道を聞いていました。

裕美さんは、キャンディーズと同じ組成です。渡辺プロ、スクールメイツから選抜。

一時は、キャンのメンバー候補でした。

🐬さんは、72歳にとても見えない。オールナイトニッポンのDJをされていて、深夜勉強しながら聞いていました。

あの魔法の笑顔には癒されます。やっぱり微笑みの🐬さんです。

お二人にお逢いできて良かったです。ありがとう。

 日産の売れ筋のハイブリッド車である「e-POWER」搭載車を対象とするものが多いため、国内届け出分だけで合計109万5458台と大規模なリコールに発展しました。

 日産の主力だけにこのリコールは痛い。

 石川の片山津温泉の廃れようがYouTubeで取り上げていました。

 片山津とか山代とかは、実は暗黙の〇春斡旋♨。それが規制が厳しくなったことや暴対法の影響、団体旅行の激減で閉鎖に追い込まれているとか。

 群馬の伊香保温泉もまた廃れているとか。

 高校生の時に関東のラジオを深夜聞いていて、伊香保温泉のCMをやっていた。

 テルマエ・ロマエでもロケ地となった長い階段。一度行ってみたいんだけど。

 関越道で、福井に引き上げる時、群馬まで来ると文化放送とかラジオの電波が弱くなる。

 あ~もうこれで5年間の都会の暮らしが本当に終わるんだと寂しさを感じたものでした。

 今では、テレビもラジオもネット中継ができる部分もあって、クリアな音声で聴ける時代となっています。