☂豪雨☂

いや、昨年の8月の今庄洪水の起きた時以来の激しい⚡と豪雨。

時間雨量40ミリを超えた。

日付が変わる前後の深夜。

外が騒がしいと思ったら、土砂降りの雨になって物凄い風が吹いた。

外には一歩も出られない状態。

今は雨も止んで小康状態。

一応、🏠の周りを点検。日差し除けの簾が壊されたくらい。

また直せばいいでしょう。

ただ散乱した枝木などが酷い。

朝になったら、掃除しないといけない。

荒れるプロ野球。🐯さんは、9回に2本のHRで逆転負け。

♨浅投手がラ王に9回2アウトから決勝HRを浴びる。

ヤクルトは、ソフトバンクに一度は8回裏にオスナの同点HRで一旦は追い付くが、10回に力尽きる。

🐯ファン、ヤクルトファン、お怒りです。

昨日試合後に神さまに、直接「ヘボサード」って怒鳴りに行ったファンもいます。

神様だってまだ若いんだし、あれ傷ついたよ~。

一番自分が悩んでいるし、結構考え込むタイプだから、ファンならそっとしてあげて欲しい。

WBCからおかしかったんだからね。

⛰川、巨人入りの憶測が飛ぶ。どうなんかな?来ても活躍できるんかな?

その前に、松田さん、長野さんの姿が見えん。

代打⛰川。こんなの脅威でしかない。

しかし、西武の選手に肥満が何人かいるな。渡部健人。

平沼(敦賀気比高出身)をスタメンに使ってやあ~。