無敵の力は被災地のために

東映シアターオンライン YouTubeで無料で見ることが出来ます。

子供の頃、夢中になったロボット作品の最高傑作です。

あの巨体が、ジェットスクランダーで飛べるはずは・・・。

ま、それが漫画の世界。

北國新聞社発行の能登半島地震写真集1500円を買いました。

能登半島地震写真集

震災直後に北國新聞が手に入らず、福井県立図書館で新聞は読みました。

その記録が欲しいと思っていて、福井市の本屋でようやく買えました。

これを見ると、被災の全体を知ることができます。

ブロアーという、カメラなどの埃をとる空気を送る小道具を買いました。

キーボードを掃除していたら、出るは出るは埃や髪の毛などなど。

キーのタッチが良くなりました。

🚌大阪行きブルーライナー

5時間かかる?んんん・・・。ハピラインふくい+新快速なら4時間ほどか。どうして、福井駅まで45分もかかっているんだ?福井駅から4時間なら、そこそこ勝負になる。