Winodows10💻は廃棄

お盆休みになって、ようやく買ってきたASUSの💻のセットアップが出来て、古いWindows10の💻と入れ替え作業が完了しました。

まぁ~凄いわ。Corei7にメモリー8GB、SSD512GB

画面は15.6ですが、これまで使っていたモニター併用で使います。

これまでが、イライラばかりでしたが、瞬時に片付く。

なお、この💻にはDVDドライブがありません。

それで、以前買って使ってなかったポータブルドライブを試したところ、とりあえずは使えました。

明日、古いWindows10パソコンのタワー部分をバラバラに分解します。

2024年にもWindows12が出るようです。

Windows11にアップグレードする機種も絞り込んでいるようで、いよいよ10以下は見捨てられます。

テレビの買い替えも考えてもみたんですが、現在量子ドットというTVが主流となりつつあって、有機ELにとって代わろうとしています。

それで、もう少し価格が下がるのを待ちます。