✂🌳

昨日、すったもんだやっていたK’S電器の前の道路の街路樹🌳🌳🌳がそこだけない。

今まで、通っていても気付かなかった。

ここは、パチンコ店の跡地ですので、K’Sが切ったとは思えない。

しかし、🌳を邪魔に思うお店はぼったくりしてモーターだけじゃないってこと。

ま、昨日は警備員の態度があまりに気に入らないので、渡されたアンケート葉書にビッチリ苦情を書いて、本社に送った。

駐車場が開いていたから、止めていた。開門は9時からだと🚙を移動せよと言うから、ライバル店の駐車場に入れて徒歩で戻って並んでいた。

それでも、追い出されて敷地の外で炎天下1時間待ち。

百満ボルトの対応とは、天と地の違い。

品物には満足しています。スマートウォッチも軽くて小さくなった。

結果的に、お目当てのノートパソコンを買えた(実は開店時でも売れ残り)し、HUWAIのスマートウォッチも買えた。開店を早めたお陰で、百満ボルトの粗品ももらえた。

今朝、およそ1か月ぶりかな?☂が降った。降ったけれど、それはお湿り程度。

やっぱり植物にはこれでは足りないから、水やり。