こんな風になりました

くまのプーさん

要らなくなった縫いぐるみを捨てるというので、捨てる前に検査したところ、東京ディズニーランドの札が付いたくまのプーさんの縫いぐるみが混ざっていました。

これは捨てない!もらってきて、例の椅子のヘッドカバーの飾りに起用してこのようになりました。

ところで、物置の扉が手前ではなく、奥のレールの扉が外れませんでした。

ガラス屋さんに来て欲しいと頼んだけれど忘れている。

手前の扉を外して、扉の滑車の調整ネジの場所を確認してドライバーで回したら外れた。

やっと水洗いして、綺麗に掃除が出来ました。

確か網戸もそれができたはずなんだけどな。業者の人は上手く調整する。