🐌触らない🚷

朝日新聞の土曜版に書いてあったんですが、🐌には寄生虫の恐れがあるので出来るだけ触らないように。触ったら手を洗いましょう。

アマガエルは、体の表面に微弱の毒を持っています。同じように触らない🚷

静岡市の橋げたの👷工事の事故で、亡くなった方もいれば、重傷の方もいます。

重傷の方の中には、両足切断された方もいます。あれだけの事故なので、さもありなんと思っていました。

9日午前2時。☂なんですが、山口県から北九州にかけて、大雨が降っています。

広島、山口、福岡、佐賀で土砂災害が起こるとの警報が出ています。

福井511 あ99-99

適当に書いたんですが、9999なんて番号は縁起が悪い。

ディーラー曰く。「四駆」です。

じゃあ、999ならサンキューってか?