春という字は三人の日と書きます~🌸

トイレ

春ラララ・・・の歌い出し♬

いきなりトイレの写真で恐縮なんですが、教室のトイレを自分でいじりました。

まず、ウオッシュレット付にしました。

ウオッシュレットに接続するホースを出すために、パネルの下を外しました。

次に、システムトイレでカーテンレールがあったので、カーテンを買ってきて取り付けてみました。

ご感想をお願いします。

ウオッシュレットにしたことで、気分が快適になりました。

春らしくなってきました。

冬タイヤから夏タイヤへの交換。

車に積んでいたスコップや車の上に積もった雪を落とす道具も車の荷物室から下しました。

花粉症も出ている人がいますが、自分には無関係です。

あんなに積みあがっていた雪山もかなり小さくなりました。