すってんころりん⛄さんが転んだ

今朝、息子を駅に送った帰りに、プロパンガスのお店に立ち寄りました。

近所にあった銀行が福井市の近くに移転して「亡」くなってしまうので、取引銀行を変更するための書類を受け取りに立ち寄りました。

それはすぐ終わったんですが、車に乗り込もうとした瞬間に、すってんころりんと転んでしまいました。

右ひざの横を強打して、ズボンを少々破れました。

雨どいからの水がそこに流れ出るようになっている場所で、若干傾斜があります。

見た目には凍っていることが分からず、ブラックバーンです。

どこに災難があるか分からないものです。

車を運転する時にも起こり得ることで、注意したいと思いました。

大体やね~(竹村健一風)、北國銀行が移転するからこんな目に遭うんだ。

前代未聞だろうが!結局、この街を見捨てたも同然。

移転と言うけれど、逃げ出したと言える。裏切り行為だ。